退院後ずーっと体調不良で寝込んでいてこのまま復活出来ないかと思うぐらい落ち込んでましたが、毎年恒例の息子の幼稚園時代のお友達と幼稚園の鹿沼山荘に無理して行ってきました。




山荘に着いた時は辛くて横になりたくてベッドを用意して貰いましたが次々に到着する家族に元気をもらい、3日間一緒に生活したら本当に不思議に復活しました。

台風も思ったよりひどくなく川遊び、温泉、BBQ、スイカ割りと思いっきり楽しんで来ました。








まだ完全とはいえないけれど80%は復活しました\(^_^)/

今年は親・子・孫を入れて6家族総勢41人。




良くもこれだけ増えたなーという感じです。

私はな~んにもしないで口だけ動かしていてそれだけで元気になりました。

みんな私の大切な宝物です。来年は50人越えるかも😱