今日はコロナワクチン3回目。昨日チームLEO最後のオンライン脳フェス会場で副反応の話で盛り上がりました。



私は1・2回共に痛みも発熱もなく、至って普通に生活出来たので、今回もスポーツドリンクと解熱剤は用意はしてありますが、明日はリハビリの予定を入れてありますp(^^)q
ワクチン接種が終わって病院前からバスで北千住に行き、何を買うでもなくマルイブラブラ、その後足立区で唯一の製麺所にヤキソバを買いに行きました。




ここのヤキソバはスーパーのパックのヤキソバと違ってモチモチの麺で、お好み焼き屋さんも大量に買って行くとお店の人が言ってました。
買い物の時の他愛もない話って良いですよね⁉️

スーパーも便利だけど下町育ちの私はこういう人情味ある対面販売が大好きです💕



ヤキソバも買ったし、今夜はは初めて冷凍の野菜炒めを使ってヤキソバを作る予定です。



このての冷凍食品は初めて使うので食感とか気になります。
片手料理はこういう冷凍野菜も大いに利用して良いと私は思っています。

手抜きをして、今日1日はおとなしくしています😀