今日は予定していた打ち合わせが急遽キャンセルになったため同席予定だったなおちゃんを誘ってスカイツリーまでランチしに行きました🍴😋🍚
ランチ前に人気のフルーツタルト店「キルフェボン」で食前酒ならぬ食前タルト(笑)



空腹をちょっと満たしてから地上150mにありスカイツリー電波塔を眺めながら食事が出来る天空LOUNGE TOP of TREE で優雅にランチ。でもちょっと勘違いの多いスタッフにプチイライラ🤣
丁寧な接客だけどちゃんと注文理解してるか良くわからず私達だけでなく他のお客さんのオーダーも間違えていて逆にわらえた🤣🤣






食事が終わり、なおちゃんと別れる寸前に月曜日の脳フェス会場に来てくれた恵子さんに声をかけられてビックリ👀‼️
こんな偶然ってあるんですね‼️せっかくなので3人で記念写真撮りました🤳



恵子さんとなおちゃんと別れてキルフェボンの前を通ったら長い列が出来ていました(食事前に行って正解‼️)



その後私は自宅に帰らず夜のミーティングのために浅草でボッチホテル。




チェックインして部屋でひと休みしてからLEOとリハノメのミーティング、その後20日の談話室のミーティングもしてちょっとだけ脳フェススポーツ班に会いにOviceに顔出してから夕食食べました。朝から忙しい1日だったけどとっても楽しかったです。