昨夜の脳フェスオンラインは進行苦手な私がファシリテーターでとっても緊張しました😅




緊張はしたんですが、嬉しい事もありました。それは新しい参加者が来てくれて、その方が私が1度会ってみたかった当事者の方で、YouTubeで素敵なお菓子作りを発信している利き手麻痺の人だったからです。彼女はとっても素敵な方でたくさんお話し出来て嬉しかったです\(^-^)/


彼女は馴れていないOviceで最初はなかなかみんなの輪までたどりつかなかったのですが、なおちゃんの誘導で無事に合流❗️


チームLEOはゲストが落ちこぼれなく楽しんで欲しいと役割分担しているから昨日はそれが生かせた事も嬉しかったです。\(^-^)/

黒一点で脳フェスぴあさぽの山Gも参加してくれて、長いコロナ生活で心が折れて料理を作る気が失せてしまったという衝撃発言に一同ビックリ👀‼️


1時間の間に自宅の家事をこなしながら参加してくれた方もいました。

ちょっとの時間でも繋がってくれた事に感謝です。


その他片麻痺あるある話で盛り上がりました。

Oviceの脳フェス会場は3月末まで24時間お好きな時間に自由に入ってお楽しみいただけます。

各ブースにはスタッフがいなくても動画を見て楽しむ事も出来ます。


次回も月曜日、脳フェス会場でお待ちしていま~す‼️