昨日は主人と映画「ミックス」を観て来ました。
笑える映画が一番です爆笑

映画観賞には欠かせないポップコーンも退院したてなので今日は控えめにしました。と言うよりいつものペースで食べてたら主人からイエローカードをもらいその後主人がポップコーンを食べるスピードが速くなりあっという間に無くなってましたグラサン🍿

我が家は私がTMS入院をした頃からバタバタと色々ありました。

レンがお星様になり、息子の結婚が決まり、同窓会やら大腸ポリープ切除、そしてこの後秋の収穫祭があるのですが、その日に息子の引越しが決まりました。

私が「収穫祭だから手伝えないよ。」と言うと主人曰く「いても邪魔だからいない方が良い!」って言われました。
そりゃそうだって思います(笑)

だから収穫祭が終わって引越しがひと段落した夕方に顔を出そうと思ってます。

台湾からのお嫁さんから今日LINEが送られてきました。

「よろしくお願いします。お母様!」

お母様だって、嬉しいけどなんか照れちゃいました(笑)


知らない土地での生活、息子は出張が多いので我が家の近くに住むことになりました。夏にはベビーも生まれる予定なので出来るだけ力になってあげたいです。

さぁて、これから忙しくなりそうだけど、何故かウキウキしている私です。

だって娘と可愛い天使が増えるのだからラブラブ


でもちょっと不安かな!?