10月に入りましたね!

写真は9月の台風前にギリギリ干せた梅干したちです。

来年のお弁当用に。毎日いただきます。

 

毎日が早いなぁと感じるのはわたしだけではないはず。

特に月に1回のペースで習慣化されていることとか

美容院とか、もうそんな時期?ってほんとに毎回感じます。

 

ということで、6月のお知らせ以降、開いてしまっていましたが

(Facebook,Instagramでお知らせしていました)

月に1回のウェルネスヨガは続いています。

 

今週末の10月8日(土)も開催です。

気候的にも気持ちよく、皮膚感覚が繊細になったり、

集中しやすい時期と思います。

 

体を整えて、体のざわつきが静まると、

頭の中も静かになってくる。

 

年末まで今年のことを振り返ったり、

客観的に見ることをしたい人などもこの機会に

ヨガを体験してみてください。

 

詳細はホームページ