こんばんは。

村田美佐緒です。

 

3月にふと思い立って受講したアクセスバーズ。

頭のポイントにふれてエネルギーを流し、ごちゃごちゃの

思考をすっきりさせると言われています。

 

アクセスバーズとは⇒★

 

受講後、講師の吉冨さんのお店に通いながら

ギフレシ(施術したりされたり)の練習をしていました。

 

ちょうど吉冨さんが不在の日があるということと、

練習して施術にOKが出たので、明日明後日とお店で

デビューさせていただくことになりました!

 

オラクルカードリーディングもやってますので、

2日間タイミングが合う方はぜひ遊びに来てください♪

 

お店のホームページはこちら⇒★

 

4/24(水) 10:00-15:00

4/25(木) 10:00-16:00

 

メニューは、

ドキドキアクセスバーズ20分2000円~

ドキドキオラクルカードリーディング

 

〒753-0087 山口県山口市米屋町2-7

mirai365 やまぐち創業応援スペース

https://mirai365.jp/mirai/index

 

お待ちしていますニコニコ