こんにちは~しっぽフリフリ

 

東京は少し寒いです。

 

 

今週日曜 4月24日(日)も武蔵小金井でヨガとごはんです。

 

その回ごとに、いろんな人が集まるので、ごはんを食べながらのお話も、毎回テーマが違って楽しいですニコちゃん

 

↓こちらは前回4月16日のごはんですよ~大根2

 

 

misaoの日記★クリパルヨガで命輝かせよう♪-IMG_5698.jpg

 

 

料理人ゆかちゃんのつくるごはんは、やさしい味で、スパイス使いがとっても上手です好

 

 

玄米ご飯に、おからとにんじんのそぼろ、高野豆腐のカツ!これ、ふわふわで気に入りました!!

 

 

レタスのマリネやさつまいもの茶きん絞り、これもシナモンかな?スパイス効いててさやしいスイーツでした~LOVE

 

 

 

料理人ゆかちゃんのご紹介レインボー

 

 

 

yuka (すえよし ゆか) 料理人

以前肌荒れや若い頃によくある痩せたい願望もあり、「健康」には興味があった。

食育を学んだのをきっかけに、マクロビオティック・ローフード・ベジタリアン料理を探求。

都内オーガニックベジタリアンカフェにてシェフを務める。

色々な情報が錯綜する世の中、自分の体が喜ぶものを、バランスよく取捨選択できたら良いなと思う。

好きなマンガ:宇宙兄弟

水曜玄米HANA 毎週水曜日営業中@麻布十番

http://ameblo.jp/hana090610/

 

是非ご参加くださーいしっぽフリフリお待ちしています

 

 

 

ペタしてね