湿度が高く暑い日が多くなってきましたね・・



さて、それとは全く関係ないですが、


カツサンド!!
と言えば、
みなさんはどんなカツサンドを想像しますか?



僕は断然アストリアさんのカツサンド!!




桜ケ丘カイロプラクティックセンターさんのブログ-Image628.jpg



以前は難波高島屋に、

サンドイッチパーラーという名前で入ってたけど、

2008年に撤退し、

この程、


箕面の171号線、今宮交差点近所にテイクアウト専門店としてオープン。



小さいお店で、現在の品数は
カツサンド、
卵サンド
ハムポテトサンド



の3種類のみ


高島屋の頃から比べると
かなり少ない


でもでもその味は健在!!




桜ケ丘カイロプラクティックセンターさんのブログ-Image629.jpg




桜ケ丘カイロプラクティックセンターさんのブログ-200x200_square_17488990.jpg



豚のヒレ肉の旨味はジューシーで、

間の手作りタルタルソースが絶品!!
(高島屋の時と比べると少し少ないかな?・・笑)


子供の頃から

30年間食べ親しんだカツサンド。



決して高級とは言えないけど、


僕にとっては


世界一キラキラキラキラ





カツサンドp(^^)q



皆さんも機会があったら

是非行ってみてくださいね~