ゴールデンウイークも終わり今日からお仕事の方も多いと思います。


逆に昨日あたりからお休みを取って
混雑避けて海外旅行に行く~

とのお話しも


うらやましい・・


皆さんの今1番行きたい国はどこですか?



ちなみに僕はタヒチです


なかなか行けるとこではないけど、海がめちゃめちゃきれいで鮮やかキラキラ
次行ったら是非是非
ダイビングをしてみたいなぁ~



というわけで、
先日のお休みに


関西の桜の名所でおなじみの(今は咲いてないですが・・)池田の五月山を

ハイキング、というか
ランニングしてきました。


階段、坂道はきついけど、

途中から見えるの大阪平野の景色は素晴らしいキラキラ



夜景も六甲に負けないくらいきれい~


森林浴効果も抜群なのでとてもオススメなスポットですよ
p(^^)q




桜ケ丘カイロプラクティックセンターさんのブログ-Image348.jpg