今日もなかなか冷えますね~

まだまだこの時期は気温が不安定


先日さしぶりに、
ディズニーリゾートに行ってきました。



春休みのこの時期は毎回のことながらやっぱり混んでる・・



桜ケ丘カイロプラクティックセンターさんのブログ-Image298.jpg



30周年のイベント間近ということで、
シンデレラ城にも装飾が
キラキラ


着いたらプーサンプーサンとせがむ息子を説得して
まずは大好きな
トゥーンタウンのスプリングロールを



めちゃうま!!




桜ケ丘カイロプラクティックセンターさんのブログ-Image286.jpg



春巻きの中は、
海老とタマゴ


幸せ一杯~


毎回のことながら、

プーサンメインで、絶叫系には恐がりな息子のせいでやっぱり乗れず・・



二日目はディズニーシーのお目当て

トイストーリーマニア




桜ケ丘カイロプラクティックセンターさんのブログ-Image293.jpg



これめちゃくちゃおもしろい!!



モンスターウインクや
バズライトイヤーなんか目じゃない~



大の大人でもしっかり楽しめるアトラクションでした。



平成24年
過去最高の入場を記録した
ディズニーリゾート



人気がある理由がわかるなぁ~



どこでも登る息子を
ホテル前で(画像ななめでごめんなさい)


いつになったらプーさんを卒業するのでしょう・・・(笑)





桜ケ丘カイロプラクティックセンターさんのブログ-Image307.jpg