今日の台風、雨風ともにかなりのものでしたね・・・


当院の前の中央線沿いの木もかなり揺れて、
桜が折れてる、とのお話しも聞きました。


子供の頃は台風が来る、
と聞くと少しワクワクしたけど、今は全く思わないかな・・



そんな強風の中、

たくさんのお客様に来院していただき、本当にありがとうございました。


箕面市、池田市、
豊中市、伊丹市、

皆さん決して近くはないのに・・
無事帰られたかな、とやっぱり心配です。



今日は中秋の名月キラキラ
雲が多くて見えないけど
気持ちだけでもお月見をキラキラ




桜ケ丘カイロプラクティックセンターさんのブログ-photo_tsukimi_0907-01.jpg