数年前まで大阪難波の高島屋にあった

サンドイッチの専門店、

サンドイッチパーラー。


名前の通り、
サンドイッチ専門店で、

野菜サンド、 カツサンドなどなど20種類くらいはあったと思う。


サンドイッチは忙しい時にも重宝するし、

ビールのお供にもなかなかの相性~


このお店には、難波でお仕事させてもらってる時に、よくランチでお世話になった。


はたまた子供の頃にもよく連れて行ってもらったから、とても親しみがあったけど、

残念ながら閉店してしまった。


今は奈良の八木近辺で営業してるらしいけど、なかなかいけないなあ・・


なかでもオススメは、

手作りタルタルソースが
サンドが見えないくらいにかかった
海老ロールサンド!


あつあつにをパクッ!

ミックスジュースとの相性が抜群です音符
デザートのプリンがなんともステキ~(笑)


桜ケ丘カイロプラクティックセンターさんのブログ-Image364.jpg