昨日はさしぶりのゴルフ。
場所は丹波篠山にある、にしきカントリー。
都心から少し離れているけど、起伏差のないチャンピオンコースで、気持ちよくプレーができる。


しかし、気合いが入り過ぎて、スタートホールのティショットでいきなりのOB・・・(:_;)
どうなることやら、と思ったけど徐々に回復し、少し調子に乗ってたら、
痛恨の4パット・・で意気消沈・・・


いろいろあったけど、やっぱり青空の下でのプレーは最高!


それにしてもゴルフの18ホール、という数は少な過ぎず多過ぎずちょうどいい。
ゴルフが18ホールになって150年以上たつみたいだけど、考えた人はすごい!


今回は皆さんカイロプラクティックをされている気の会う方達で、とても楽しかった。

車を出してくれて迎えに来てくれたMさん、
帰りの疲れた身体で長時間運転してくれたKさん、
コースデビューとは思えないスコアを出したFさん、
紅一点、ステキなウェアで周りを華やかにしてくれたIさん、

そして気づかい、心配りが最高(いつも勉強になります)の師匠、

皆さん本当にありがとうございました。


リベンジ!?しにまた行きましょうね!



misao-hokuleaさんのブログ-photo5.jpg