トレニアが咲いた | お気楽な毎日

お気楽な毎日

ガーデニングや猫の事、手捏ねパンやお菓子作り、ミシンでバッグやかんたんな服作りなど好きな事をいっぱい書いていきますm(_ _)m

おはようございます晴れ

いつ植えたのか覚えがない

トレニア

ついに咲いてくれましたチューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄



一輪だけだけどラブラブ

パープル

でしたビックリマーク


ピンクサファイアも綺麗だったから

一緒に撮りました花


去年肌寒くなってきた頃に

咲いてきたのは

ピンク

でしたラブラブ


今年は

中くらいの苗と

その横にめっちゃ小さな

苗も出ていたから

一緒の鉢に植え替えたので

あとからピンクが

出てくる可能性も

ありはてなマークはてなマークはてなマーク





こちらは今日も暑いです🥵

皆さんも

熱中症に注意してください⚠️



では

今日もありがとう

   ございました👋