咲いたぁ╰(*´︶`*)╯♡ | お気楽な毎日

お気楽な毎日

ガーデニングや猫の事、手捏ねパンやお菓子作り、ミシンでバッグやかんたんな服作りなど好きな事をいっぱい書いていきますm(_ _)m

おはようございます晴れ
玄関開けた瞬間
暑い炎


お水をやりに庭へ出たら


咲いてましたよ

株も結構大きくなってる音譜



ラブちゃんも咲いてるラブラブ

かわいい目がハート




トレニアも蕾が大きくなってきてる✨

何色かなー?おねがい


で、

裏の花壇に

勝手に生えてきた

ど根性ユリ


倒れながら咲いてます


せっかくなんで

裏にもレンガを置いて

花壇を作ってみたのニコニコ

挿し芽をいっぱい植えたんですが

みんな徒長して

ヒョロヒョロで

全然育たないの

西日しか当たらないから

そんな気はしてたケドぐすん


でもいつのまにか

どこからきたのか

ユリらしき茎が伸びてきて

置いておいたら

咲いてましたよラブラブ

猫がいるので黒猫オッドアイ猫

触ったあとは

念入りに手を洗いました🖐️



あ″〜

少し外に出ただけで

汗がすごい滝汗

髪をセットしても

意味がないチーン

これだけ汗かいても

体重は減らないよねー泣くうさぎ




では

今日も

訪問ありがとうございました😊