こんにちは

 
いつもご訪問、ありがとうございます。

 

親子の絆を深めて合格する子に育てる

コーチングメソッド

中学受験メンターコーチ 神西美佐です。

 

image

 

はじめましての方へ

 

  

昨日も夜

受験メンタル3Daysセミナーにご参加いただいた皆様、ありがとうございました!





昨日はDAY2

メンタルトレーニングを体験していただきました。


ご感想メッセージをご紹介させていただきます。


  参加者の皆さんからのメッセージ


今日からプラスの言葉を使うようにしていきたいです。楽しかったです。ありがとうございました。


濃い内容に感激でした。有難うございました!


ありがとうございます

中学校に行ってやりたい事があって良かったです!!



マイナス言葉ばかり今まで言っていたので今日からあまり使わないようにしたいです



勉強のやる気がでないときどうしたらいいかわかったのでこれから挑戦してみようと思います。



プラス言葉、分かっていてもついついマイナス言葉が先に出てしまっていました。プラス言葉頑張って使います。



本日もありがとうございました。

明日の模試で活かせるように頑張ってきます。



子供はチャットを入れるのが楽しいそうです。

みささんが自分のメッセージに答えてくれるのが嬉しいそうです!



今日もありがとうございました。

明日も楽しみだそうです!












ワークの提出もありがとうございます!


さすが、中学受験生!

やること早いー!



たくさんのメッセージに感激です!


嬉しすぎます!ありがとうございます!


今夜も楽しみに、私もがんばりますね!


今夜も9時から!


オンライン

受験を乗りきる!

強いメンタルづくり3Daysセミナー

専用LINEはこちら


LINEにご登録すると、すぐDAY1、DAY2の動画が見えます。

 

 

 



 

親子で中学受験をワクワク楽しみながら

「やってよかった!」といい受験にしたいママさんだけにお伝えします。

 

公式LINE,メルマガ会員様限定

情報発信中!

↓↓↓

 

【中学受験メンタルトレーニング協会】

友だち追加

 

 

 

 無料 

LINEで学ぶ

中学受験ママ子のメンタル7日間STUDY
ママのためのメンタル、声かけの方法など

学びのメッセージ配信

友だち追加