こんにちは

 
いつもご訪問、ありがとうございます。

 

親子の絆を深めて合格する子に育てる

コーチングメソッド

中学受験メンターコーチ 神西美佐です。

 

image

 

はじめましての方へ

 

 

受験を乗りきる!

夏を乗りきる!

強いメンタルづくり

オンライン3Daysセミナー

Day1を開催しました!



3日間セミナーのルールは3つ!


1.楽しんで

2.積極的に

3.アウトプット!






さっそくアウトプットメッセージもいただきました。


「自分が何でやる気がでないのかがよくわかりました。ありがとうございました。」


「分かりやすくて楽しかったです。有難うございました」


「ポジティブシンキングで自信つけたいです。

ありがとうございました。」


「とても楽しかったです。ありがとうございました」





皆様、ありがとうございました!


明日はDay2!

具体的なメンタルトレーニングを体験してみましょう!

楽しみにしていてくださいね。


メンタルトレーニングで受験生活が変わる!

人生も変わる!


ご参加は、専用LINEから

受験メンタルセミナー専用LINE


 

 

親子で中学受験をワクワク楽しみながら

「やってよかった!」といい受験にしたいママさんだけにお伝えします。

 

公式LINE,メルマガ会員様限定

情報発信中!

↓↓↓

 

【中学受験メンタルトレーニング協会】

友だち追加

 

 

 

 無料 

LINEで学ぶ

中学受験ママ子のメンタル7日間STUDY
ママのためのメンタル、声かけの方法など

学びのメッセージ配信

友だち追加