こんばんは
 
 

中学受験メンタルトレーニング協会代表

銀座コーチングスクール認定プロコーチ

エイドネット・スペシャル教育コーチの

大柳美紗です。

 

ご購読ありがとうございます。

 

アクセスランキング教育分野1位

今日も1クリックありがとうございます。

大柳美紗公式プロフィール

 



今日もお二人の中学受験ママさんとのセッションでした。







お二人とも、5年生男の子!


なかなか一筋縄ではいかなくなってきた。



午前中のお客様は、

勉強会やママカフェにリピートしてくださり、

今回、思い切って、

メンタルプログラムと

戦略プログラムにお申し込みくださいました。


5ヶ月後、

2018年の12月末、

あなたはどうなっていたいですか?



午後は、初めての体験セッションのお客様。

遠くからおいで下さいました。


初回のセッションでは、涙される方がほとんどです。

子どもへの愛情の証ですね。

私もジーンときます。



大切なことを見失わないことですよ。

目先の問題に意識を向けても分からないのです。


そうではなくて、

まず意識を向けるのは、

ワクワクする望む未来ですよ💕



8月のママカフェのご案内


3日(金)10時~12時 渋谷

【テーマ】中学受験とメンタルトレーニング

スポーツメンタルトレーニングの基礎

未来が変わらない理由

ママのイライラを静める魔法のノート

自分の気持ちを知るセルフコーチング


【参加費】3,500円(スイーツ、ドリンク代込)


9日(木)10時~12時 渋谷

【テーマ】中学受験の勉強法

偏差値を上げるために必要なコト

みんなの勉強法を聞いてみよう

子どもと親のタイプ診断

【参加費】3,500円(スイーツ、ドリンク代込)



24日(金)10時~12時 渋谷

【テーマ】中学受験の親のあり方勉強会

テキスト・ワーク付

子どもへの声かけが響かない理由と

響かせるために必要なコト

子どものやる気はどこにある?

我が子のやる気の元を探そう!

成功する中学受験、失敗する中学受験の徹底比較!

ママの折れない心づくり

【参加費】4,500円(スイーツ、ドリンク代込)


https://ws.formzu.net/fgen/S89489778/


お会いできるのを楽しみにしてますね。

╰(`*)╯♡


 



 

今日もお読みくださり、ありがとうございました。
 
image
 
何か参考になりますように。
今日もワンクリック、お願い致します。
 

【銀座コーチングスクール教育系コーチ1位】

大柳美紗公式プロフィールはこちら

 

銀座コーチングスクール GCS認定コーチ

 
具体的なメンタルトレーニングや中学受験の合格する子については
公式メルマガ「親子のメンタルトレーニング無料メール講座」にも
書かせていただいております。
 
NEWYouTube動画講座(14分)FREE
「中学受験 夏休みの過ごし方」
期間限定 公開中!7月末日まで
メンタル面からの3つの視点をお伝えします。

 


 
人生の変革を生むメンタルトレーニング
桜 大柳美紗の公式プロフィール、実績
 
中学受験メンタルトレーニング協会
NEW大柳美紗オフィシャルHP
公式メルマガ 登録者数510名突破
合格体験記、子どもへの声かけ事例集、行動戦略ノートサンプル無料プレゼント!

 

* 教育情報サイト、インターエデュの記事 *

「実体験から得たメンタルトレーニングとは」

LINE@ 「親子の絆を深める中学受験」
中学受験の勉強会、ママカフェの先行案内、メンタルについての情報をお届けします。

友だち追加