こんにちは
 
*親子の絆を深めて合格する子に育てる*

中学受験メンタルトレーニング協会代表

銀座コーチングスクール認定プロコーチ

大柳美紗です。

 

今日もご購読ありがとうございます。

 

アクセスランキング教育分野1位

今日も1クリックありがとうございます。

大柳美紗公式プロフィール

 




髪をバッサリ切られた

オオヤナギミサです。笑笑。






初めての美容院で、

初めての美容師さん、

コミュニケーションが大切ですね〜〜。



伝え方、

ゴールとするイメージのズレ、

何を目的としているか、

バックグラウンド、

いろいろ伝えることを怠ると、

こうなるわけですが、



けど、切りすぎたと思ってはいるけど、

気に入ってないわけではない。



見慣れないだけ。
www



夏に入り、体調を崩される方がちらほら。

今日は、以前、勉強会にお申し込みしてくださったにもかかわらず、

お子さんの病で参加できなかった方のマンツーマン指導をさせていただきました。



子育てママにとっては、病はつきもの…。


せっかく申し込んだけど、
当日キャンセルもありがちです。


そんな時にも、できるだけ個別対応をさせていただきます。


午後には2件、個別セッションをこなし、
楽しく充実した1日でした♡


あるお客様は、

「中学受験の自信が70パーセントにあがり、
さらに75パーセントあがってきました!」

との報告も。


また、

「子どもが以前より落ち着いて、
感情的にならなくなってきました。」



「夏休みの仕組みができあがり、
私は安心して仕事に行けます!」



嬉しいお声ですね。


中学受験ママを笑顔に。












 

今日もお読みくださり、ありがとうございました。
 
image
 
何か参考になりますように。
今日もワンクリック、お願い致します。
 

【銀座コーチングスクール教育系コーチ1位】

大柳美紗公式プロフィールはこちら

 

銀座コーチングスクール GCS認定コーチ

 
具体的なメンタルトレーニングや中学受験の合格する子については
公式メルマガ「親子のメンタルトレーニング無料メール講座」にも
書かせていただいております。
 
NEWYouTube動画講座(14分)FREE
「中学受験 夏休みの過ごし方」
期間限定 公開中!7月末日まで
メンタル面からの3つの視点をお伝えします。

 


 
人生の変革を生むメンタルトレーニング
桜 大柳美紗の公式プロフィール、実績
 
中学受験メンタルトレーニング協会
NEW大柳美紗オフィシャルHP
公式メルマガ 登録者数510名突破
合格体験記、子どもへの声かけ事例集、行動戦略ノートサンプル無料プレゼント!

 

* 教育情報サイト、インターエデュの記事 *

「実体験から得たメンタルトレーニングとは」

LINE@ 「親子の絆を深める中学受験」
中学受験の勉強会、ママカフェの先行案内、メンタルについての情報をお届けします。

友だち追加