1つの貢献は感謝をうみ、

それは連鎖して

感謝の輪をつくる。

 
 



こちらは表参道にある elleカフェにて。


珈琲カップを持ち上げたら、あら!

こんなところに天使ちゃん。

ん?と思ってよく見たら、

模様でない…。

紙?切り抜いたものでした。


素敵な心遣いに得した気分♡





 
おはようございます。
 

中学受験メンタルトレーニング協会代表

銀座コーチングスクール認定プロコーチの

大柳美紗です。

 

ご購読ありがとうございます。

 

GCS認定コーチの中でも現在2位!

教育分野においてはトップです(*´∇`*)


このワンクリックが1票と同じになります。

大柳美紗公式プロフィール

 

銀座コーチングスクール GCS認定コーチ

 

 

 
 昨日は、中学受験を終えたお客様との

zoomセッションでした。


とっても明るくて
いつも元気なママさん、

私もパワーいただいております。




そのお客様は、

中学受験中も

サポートさせていただいたのですが、

その後も継続してセッションを

受けてくださったり、



中学受験メンタルプログラムの

コーチングとメンタルトレーニングの

講座も取得され

日々、学び成長されております。(^^)





そして昨日は、こんなお話がありました。



「美紗さん、聞いてくださいー!


この前、中学受験の時にお世話になった

社会の家庭教師の先生から

お電話があったんです。




中学受験が終わった後も

たまにお電話くださって、

様子をきいてくださってて。




そこで、その先生から、


「さきちゃん(仮名)に僕は教えられました。

長年、家庭教師をしていて、

いかに過去問をやりこむか、

それがどんな効果を生むのか、

初めて知りました。


いろんなご家庭に行ってますが、

高木さん(仮名)のところだけですよ、


20年も過去問揃えられて

あんな対策をされたのは!



あれだけやりこむと、

本当に最初は全然解けなかったのに、

最後、あんなに解けるようになったのは、

なかなかいません。



さきちゃんもお母さんも

本当によく頑張りました!



あれだけやりこんだからこそ、

さきちゃんの力になり、

最後、自信に繋がりましたよね。




とても良い経験させてもらい、

感謝するのは僕の方です。

ありがとうございました。」



と言ったことをおっしゃられて、

本当に嬉しくて!



美紗さんのおかげです。

ほんとに美紗さんのセッション受けてよかった!」



というお話でした。


昨年10月に名古屋で開催した
「過去問分析、対策講座」に

わざわざ新幹線で別の県から来られました。





 
(*´∇`*)


ワーイ!

お役に立てたのが私も嬉しい〜〜!!!




受験が終わっても

こうして、他にも 

何人かサポートを終えたお客様から

嬉しいメッセージやLINEをいただいてて、

嬉しさとやり甲斐を感じます。

(*´꒳`*)




私ももっともっとさらにスキルアップしていきます!



人は、結果を求めがちですが、

違うのです、



結果ではなくて、

最後に求めるのは「気持ち」

心が満たされることなのです。




中学受験を終えた後の

気持ちが大切。





お客様とともに

一つずつ積み重ねていきたいです。



 

 
 
詳しいメンタルトレーニングは、
 
個別セッションにてお伝えしております。
 
 
ただ今、満席につき、
 
空き待ちを募集しております。
 
 
LINE@、メルマガ読者様が優先となりますので、
 
ぜひご登録下さいね!
 
 

今日もお読みくださり、ありがとうございました。
 
image
 
何か参考になりますように。
 
今日もワンクリック、お願い致します。
 

ランキングに参加しております。

このワンクリックが1票と同じになります。

大柳美紗公式プロフィールはこちら

 

銀座コーチングスクール GCS認定コーチ

 
具体的なメンタルトレーニングや中学受験の合格する子については
公式メルマガ「親子のメンタルトレーニング無料メール講座」にも
書かせていただいております。
 
人生の変革を生むメンタルトレーニング
桜 大柳美紗の公式プロフィール、実績
 
中学受験メンタルトレーニング協会
NEW大柳美紗オフィシャルHP
公式メルマガ 登録者数500名突破!
合格体験記、子どもへの声かけ事例集、行動戦略ノートサンプル無料プレゼント!

 

* 教育情報サイト、インターエデュの記事 *

「実体験から得たメンタルトレーニングとは」

LINE@ 「親子の絆を深める中学受験」
中学受験の勉強会、ママカフェの先行案内、メンタルについての情報をお届けします。

友だち追加