今夜は1つご紹介させてください☆

 

私のお友達の第一印象笑顔トレーナーの内谷佐和子さんと

 

ライフプランナーの大島友佳子さんが主催の

 

起業女性の新年会に参加してきました。

 

 

とても素敵なホテルの大きなホールにて

総勢38名でのビッグな新年会!!!

 

 

{8CCF901C-4044-4E37-B6A9-EFF3D97349C7}




 

佐和子さんとは、去年、

 

教育者の石田勝紀先生の主催する会で知り合い、

 

面白い方で、すぐ仲良くさせていただくようになりました。

 

 

笑顔ってすごく大切なのは、

 

皆さん、ご存知ですよね?

 

 



中学受験においても、

 

私が重要視したことが


 

「受験が終わるまで(終わっても)

娘の笑顔、私、家族の笑顔をキープする!」

 

ということでした。

 

 

ママの笑顔って最高に子どもは好きなのです☆

 

ママだって、子どもの笑顔が大好き!!!

 

 



でもね、、、

 

笑顔ってこんなに差があるとは思いませんでした・・・。

 



 

佐和子マジックにかかるとこうも変わるものかと!!!

 

 


 

口角をあげる「い」ではなくて、

 

「らりるれろの”り!”ですよー!」

 

らしいです。

 


こちらの集合写真、みんなで「りー!」と言って撮りました。笑。

 



 

ママの笑顔で、家庭の雰囲気ってすごく変わる!



 

自然な本当に人にいい印象を与える笑顔って、

どんなだろう?

 

街中、芸能人で

 

この人、本当にいい笑顔するなーっていう方、いませんか?

 

 

自分の笑顔、見たこと、研究したことありますか?

 

 



笑顔力をアップすると、

 

人生も変わる!?

 

 

 

佐和子さんは毎月、定期的に「笑顔講座」をされているそうです。

 

詳しくはこちら

「笑顔美人、表情美人1デイレッスン」

 

 

”なんか変わったね。”

 

”ママ、楽しそうだね”

 

そんな風に言われてみませんか?