子どものやる気と自信を120%引き出す親になる

メンタルトレーナー・コーチの大柳美紗です。

 

今日もご訪問ありがとうございます。

 

右矢印ランキング参加しております。気合いピスケ

あなたのワンポチに感謝します。つながるうさぎ

 

本当に本当に

皆様のおかげさまで、

 

12月の銀座コーチングスクール、アクセスランキング4位に

ランクインいたしました!

 

本当に、一人ひとりの愛のワンポチに、

感謝の気持ち

ここに表させていただきます。


http://www.ginza-coach.com/coaches/view.cgi?username=1610SJ1507

 

 

 

私が、昨年9月末に大手生保会社を退職し、

10月に、認定コーチ試験を受け、無事に合格し、


11月から起業をし2か月。

 


あっという間でした。

 


その間に、セミナーを1回行い、

計5名様(満席!)にご参加していただいたり、

 

12月には、「親子のメンタル強化無料メール講座」を全21回でスタートさせていただき、

 

1か月で、100名様にご購読いただいております。

 

そして、継続セッション、単発セッションのお客様をはじめ、

 

メール相談でも連日、お話しさせていただいて、


 

本当に嬉しい、ありがたいお声をいただいております。

 

 

そういう日々の活動の中で、

 

プロのメンタルトレーナー・コーチとして、

一番念頭において、いつもいつも考えていることがあります。

 

 

銀座コーチングスクールの最後の授業で講師の方のお言葉、

 

「お客様はコーチングが欲しいのではありません!

 

お客様が欲しいのは結果なのです!



コーチングは売れません!」

 

あんぐりピスケカナヘイびっくり

 

まだその頃は、

なんとなく長谷川裕美さんに憧れて、”あぁ、あんなふうに働けたらなぁ”

 

と、淡い感じで起業に憧れていた頃で、

 

がつーんと心に響きました。大泣きうさぎ

 

 

起業するというこは、

 

お客様に接して、サービスを提供し、その対価としてお金をいただくということ。

 

お客様目線にたって考えなければ、

 

私目線で「これが売りたいんです!こうしたいんです!こう発信したいんです!」

 

ではダメだということ。

 

 

 

そして実際、お仕事の基盤を整えていた10月からは、

 

とにかく「お客様ありき」

 

「お客様の問題解決!

お客様の欲しい結果!望む未来!」が最優先!


それに対して、私は何ができるか?

 

 

それだけをひたすら考えて、

 

やってきました。

 

なので、ここだけの話、

実際、無料セッションや低価格セッションも数多くやってましたので、実は経営赤字でした。

 

 

 

そして、長谷川裕美さんのセミナーにも足しげく通い、

 

裕美さんのプロ魂カナヘイきらきらにも触れてきました。

 

見た目華やかで女優さんなみにお美しいのですが、

 

裕美さん自身も相当の覚悟と、それを裏付けるだけの活動量を

 

しっかりやっていらっしゃった。

 

決して、華やかさだけじゃなく、地道な努力があってこその今の地位だと気づかされました。

 

 

 

人に何かを伝えるということは、簡単そうにみえて、とても難しい。

 

自分の想いを伝えるのも大事なのだけど、

 

お気楽な道楽、趣味としてやるわけではない、

 

それなりの勉強も重ね、

 

きちんとプロとして活動していく、

 

お客様へ直接サービスを提供していき、

 

その対価をきちんと受け取る、

 

なので、自分のスキルを低く見積もることもありません。

 

その覚悟を決めたのです。

 

 

 

なので、私のセッションを受けにきてくださる方の想いを絶対、無駄にしない、

 

満足度100%を超えるものを提供していく!


所存でございます。


 

そのためにも、今年もしっかり自分自身のスキルアップもしながら、

 

「お客様の問題解決」

 

「お客様の望む結果、目標達成!」

 

その姿勢を大切に、精進してまいります。カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

image

 

子育ても、中学受験も、スポーツに挑むにも、

メンタルの違いが「差」を生む!!!

 

読者様の問題解決の「糸口」が必ずみつかります。

 

無料プレゼントは今月末まで!

来月からは有料とさせていただく可能性がございますので

お急ぎくださいね。

 

右矢印詳しくはこちら

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

右矢印ランキング参加しております。

あなたのワンポチ、お願いします♡

 

中学受験、スポーツする親子のメンタルトレーナー、コーチ

大柳美紗