おはようございます。
 
最強親子愛メンタルコーチの大柳美紗です。
 
愛のフラミンゴ。でも目が怖い。。。
 
 
昨日は、田園都市線たまプラーザ駅にて
 
『中学受験 本番に強くなる!
親子のメンタル強化講座』を開催させていただきました。
 
 
遠くから下のお子さんもお連れになって参加してくださったお母様もいて、
 
みんな熱心にワークにも取り組んでくださいました。
 
 
中学受験本番までの2か月、
 
どう過ごすかが勝敗をわけます!
 
 
しっかりとした「戦略」と、
 
やっぱり「精神力」が強い子が合格を勝ち取っていくのですよね。
 
 
本番に強い子とは、
 
「実力を十分発揮できる」とか
「本番で100%、力を発揮できる」とか言われますが、
 
 
その時のマインド、メンタルって?
 
 
自己肯定感、自己受容感を持っていることだったり、
 
親子、先生との信頼関係が強かったり、
 
危機管理対策ができていたりする子です。
 
 
トップアスリートもやっている、
 
自宅でも簡単にできるメンタルトレーニングのお話しや
 
親子関係を良くする接し方などをお話しさせていただきました。
 
 
参加者からは、活発に質問もしていただき、
 
あっという間の2時間!
 
 
参加してくださった方々に、
 
何か一つでも、今日からの行動に
 
つながるものがあることを願っております。
 
 
 
12月より
 
ブログでは書ききれないより詳しい内容をメルマガで発信していきますね。
 
メルマガ登録者様限定の特別企画もご用意しております!
 
 
 
セミナーの様子はこちら下矢印
 
{BA2CBD0F-F0DB-4167-93B1-9480AA1D4022}
 
{1E2861E7-49B1-452C-96B6-C003DEECFB1C}
 
 
{4B63A047-1344-4F53-BE2A-EF3A66D78929}
 
{D0737870-F415-4D4F-ACDA-2E45B1B42A66}


 

今日もご訪問、ありがとうございました。

 

中学受験メンタルコーチ・トレーナー

大柳美紗