強運を引き寄せて目標達成する、

中学受験に挑む親子のメンタルサポート、

マインドアップコーチMISAの
大柳美紗です♡


今日は、名古屋で活躍されているメンタルコーチ、起業コンサルの先生、

堅田不二子さんのセミナーに参加してきました。


銀座コーチングスクールの講師もされており、

私と同じく、2人のお子さんを育てながら

家事、子育て、プライベートとやり甲斐のある好きな事を仕事とされて、

しかもしっかりクライアント様に貢献されていて、


しかもしかも、美しい!

エレガントさと内面の強さと、さらに賢さ、全部兼ね備えている!

憧れる方のお一人です♡

{8A0DC671-2C64-4BAF-A1DE-9BFCCFE0A81A}



経歴をきくと、本当にいろいろ苦心されたり、悩まれたりもして、

でも自分の力で道を切り開いていった、

しかも、家庭も大事にされながら。


そんなところに力強さと魅力を感じました。おねがい


「この人なら…」という信頼感。


それって私もこれからご相談者の方々と接していく上ですごく大事なところだと思っています。

今日の
「魅せ方セミナー」は、あっという間の3時間で、まだまだ聞きたい!

ワークも沢山あり、

具体例も見せていただき、

盛りだくさんな内容でした。


堅田不二子さんの姿勢から学ぶことも多々あり、


セミナーの内容もさながら、

「自分がどうメンタルコーチとしてありたいか」

ありたい姿像も得ることができました。


あとは、


学んだことはアウトプットしなくてはですね♡


このセミナーで知り合った方々ともいいご縁が♡









皆さん、すご〜い!

キラキラな人たちに囲まれてハッピーな1日でした♡


今日のセミナーを受けて、改めて、

中学受験をされる親子さんに私が伝えたいことがみえ、

それをこれから伝えたい思いでいっぱいなんだなと感じられました。



10月中には「中学受験するお母さんのためのメンタルサポート」
「強運を引き寄せる、メンタルトレーニング」
を募集開始いたします!


お子様が中学受験を迎えるお母さん、これから10月から来年2月の本番までの4ヶ月、

あなたは悔いなくお子さんをサポートしていけますか?

「受験するのは、子どもだから。」と、言われる方も多いです。


が、お母さんの気持ち、メンタルは子どもにいい影響も悪い影響も与えます。

あなたはどうお母さんとしてありたいですか?


また更新しますね♡


中学受験生  親子のためのメンタルサポート

マインドアップコーチMISA