おはようございます、ライフコンサルタントと美紗乃です。

昨日は、キャンセル待ちで3ヶ月待った人気コーチ、長谷川裕美さんとの夢のセッションでした♡

あまりにも楽しみ過ぎて夢にみたほど。笑。

みなとみらいの明るくゆったりとした空間でセッションスタート!

長谷川コーチは、ほんと可愛くて、お洒落で、明るくて、気さくで、小柄な人。

セッション中では、一生懸命、私の道筋たたない話をリードしてくださり、

さらには、私の目標達成の行動を阻害する要因ついて、的確なアドバイスもしっかりいただきました!

ナルホド、そういう風にとらえたり、行動するといいのか!
とか、

あ、そういえばこうしたらいいか!

など、など、

会話の中で自分への「気づき」もたくさんあり、

これからの目標達成のための行動が変わりそうな予感!

長谷川コーチ、ありがとうございました!


{E1B5A19B-0FE3-47FA-B87C-3207C4378A56}

素敵なお名刺♡


またご一緒させていただきたいですね♡

ビジネスを成功させるためには、その効率アップをはかったり、

阻害要因に対処していかなくてはなりません。

その方法は、自分でも考えられるけど、

結構、気づかないこともあったり。

プロコーチならではの視点でアドバイスいただけます!


私のビジネス保険コンサルタントのお仕事も、これから加速しそう

経営者様の大切なものを守ること

経営者様のビジネス問題点の手助けをすること、

使命感もって今日も邁進します!


今日も素敵な1日を。
ライフコンサルタント
美紗乃

p.s. 長谷川コーチと一緒の写真撮り忘れてしまった!ガーン

{81B5FD75-015A-4958-AC6C-9622DE4F11A5}