バレンタインは、アンパンマンパンにしました❤️


丸を沢山作って、鼻とほっぺだけ卵塗りました✨

生地はふすま粉入り、ココナッツオイル、きび糖、豆乳でもっちり。



ココア、粉砂糖と水でアイシングにし

て顔を書きました💕


それにしても色んなひとがいる。笑



ほっぺや、鼻が大きい人、ほっぺが垂れてる人、目が乙女な人、テカり気味な人。作りながら、ぷぷぷと笑ってしまいました。


喜ぶ顔を想像しながら作るのは幸せ。




アンパンマン!と喜んで食べてくれました❤️ハッピーバレンタイン❤️


 #instafood

#アンパンマン

#アンパンマンパン

#パパもこれ

#みさこクッキング

#ヘルシーパン

#色んな顔

#ジワる












深夜3時。おつかれさま☺️✨