今日は機嫌が悪くて、ママはひそかに2回べそをかきました。笑


あちこちお仕事の件で回る予定だったので、電車移動。ベビーカーでエレベーターを探したら、見つから無かった😭ので違う駅に移動。その間も叫び続けてた💦結局タクシーに乗り、降りて横断歩道を渡っていたら真ん中で踏ん反り返って焦りました😭💦プレスの方がベビーカー持って助けてくれた😭✨ 帰りも駅のホームで叫んで迷惑になったので、駅を出てタクシーで帰りましたが、今度は家に入らずに玄関前で横になって大泣き。


全部やだ!っていうし、途方に暮れてしまった。。。今日だけなのかな?

体調悪いのかな?

受け止められたり、楽しんだり、出来るようになりたいなぁ。。。 写真は、こけてもパンケーキを死守した息子。