今までイヤイヤ期に入った?と思っていたのはなんだったんだっていうくらいの、イヤイヤ期に突入しました。



全部いや!



ベビーカーも乗りたくない。



食べれてたのも食べたくない。



ものを投げる。



お友達にも対抗心を燃やす。



これも成長か、振り回されてるなーと幸せな感じもありつつも、体力や精神力的には中々大変なこともあります。



逆に写真のように甘えてくれるのは、愛おしい。




彼なりのピースらしい。笑



ぐわし!みたい。




一緒に現場に行きました。



皆んなが沢山遊んでくれて、疲れてすぐに寝た。



時間軸もずれていたので、絶賛戻し中です。




 笑ってコラえて!の収録でした!



dress... @etretokyo 
sandal.. @etretokyo 
pierce.. @saaageboutique 





スコーン焼きました❤️



おやつに、沢山食べてくれたし、所さんからは毎回色々頂くので、お礼に持って行きました。



とても喜んでくださいました☺️✨



緊張しながら、渡せて良かった✨




競馬ラボやってまーす!

今日はAJCCの予想!