{3D8EEB12-4EA6-41A1-9611-EE51076459E6}

B.LEAGUEの3rdシーズン、開幕戦へ行ってまいりました☺️🏀✨



どちらのチームも強くて、めちゃくちゃ盛り上がる試合に。。。



逆転の繰り返しで、ゴリラダンクも見れたし、身長差のプレイも見れたし、高校の時にこの試合見たかったって、バスケ部だったうちは感じていました。



あの頃のうちに、こんなカッコイイバスケを生で見てるよ!と教えてあげたい☺️✨



ふーみんこと西村選手も、空気を変えるプレイ、さすがでした!




引退された伊藤選手に息子くん抱っこしてもらいました。おっきーい!!




夫婦でバスケ部だったので、いつかバスケやって欲しいな☺️🏀✨



とにかく素敵な試合!これから沢山見に行けますように❤️ 




#bleague 

#basketball

#千葉ジェッツ

#川崎ブレイブサンダース 

#開幕戦

#3rdseason


{86072708-DD16-4F13-9A9B-2609BCC84BBC}

{C3C41A6A-09B7-47A0-B56E-FA198DAF7BE0}

{109BEBB8-6D1B-4FBF-B84A-872587947290}

{8A7DA7B6-FCFD-432A-AF62-DEA1DF80AC3C}

{F8B7185F-B05C-414C-A80F-15D8A7138347}