Ameba公認マーク

ほんとに毎日暑さが続きますね💦

最近は、暑いので、よくプールを出して行水をしています。お友達も来てくれたり。。。

 

喜んでバシャバシャ遊んでくれています☺️🌈✨

 

 

 

{6B69AEED-2A49-41E2-BED6-853A0B034816}

 

 

 

 

 

 

息子くんの体調も気になります✨こんなときこそ、バランスの良い食事をとらないと!!

育ち盛りの子供なので、栄養のあるものを食べてもらわないと☺️

 

そんな時、和光堂さんから、こちらを頂きました🎶

 

 

{DBC6143E-36DA-4400-AEBC-6A380283C843}

 

 

 

 

フォローアップミルク ぐんぐん

 

赤ちゃんは9ヶ月を過ぎたころから動きが活発になって体も成長するので、

体をつくるための栄養素、鉄やカルシウムがたくさん必要になってくるそうです。

 

国民栄養調査でも多くの1~2歳の赤ちゃんが鉄やカルシウムが不足しているというデータが出ているみたいで、このフォローアップミルクはそんな幼児期に欠乏しやすい栄養の補充をサポートしてくれるんです🍀

 

 

 

 

作り方は50℃くらいに冷ましたお湯または水をコップまたは哺乳ビンにとってフォローアップミルクをいれてかき混ぜて溶かしたら適量までお湯または水をいれて混ぜたら出来上がりです☺️🌈

 

{EFA5F7D0-8526-41DF-8265-95BA5A3DE2D5}

 

 

 

 

 

 

{8A39DD1B-1D6D-4EF5-8F16-0557D15D1D08}

 

 

 

 

 

 

おやつの時の飲み物としてはもちろん、牛乳代わりの離乳食の食材としても簡単に使用できます。

 

いろんなアレンジレシピも紹介されています!

 

私もその中からこちらを作って見ました。

 

 

じゃがいものポタージュ♪

 

 

 

{43F44EBB-C11E-471A-A240-5DD68B69D192}

 

 

 

息子くんも美味しそうに食べてくれました❤️

 

手順も少ないので、沢山一気に作りました☺️

 

実家からもらったじゃがいも&玉ねぎが、大活躍です!

 

 

 

{BDBBCE4F-F076-4420-A4CF-05C265BA4EEB}

 

 

 

おいしく栄養サポートをしてくれるのは嬉しいな☺️

 

離乳期後半から幼児期の離乳食が順調に進まないときなどにおすすめです✨✨✨

 

 

 

{6E4A5EF8-C994-4FA6-8B4E-5B5A940E680B}

 

 

 

 

そして今なら、「#ぐんぐん寝相アート」か「#はいはい寝相アート」 のハッシュタグをつけて子供の寝顔をインスタグラムにアップすると毎月抽選で10名様に豪華賞品プレゼントが当たる、「はいはい・ぐんぐんInstagram寝相アートフォトキャンーペーン」中です!キャンペーンについてはこちらをどうぞ

 

 

みなさま是非ご参加ください💕

 

 

詳しくはこちらをどうぞ⇒『和光堂フォローアップミルク ぐんぐん