{F8C085A3-6C77-4947-832C-90D7862B5983}



宮島の後は山口へ移動して、錦帯橋を見に行きました✨


ランニングしてる人がいて、羨ましかった☺️✨


かなーり古い橋らしくて、アーチがなんとも言えない美しさでした🌈

{62772C74-1048-4B6F-AE36-0C479EEF4B1F}



河原の石ころ、初めてだね!


小さいのは飲み込みそうで怖いけど、一緒に行った娘ちゃんは、石が大好きみたい!


確かに、子供の頃石ばかり触ってたなぁ。。。



家に石が増えていくんだろうか。。。

{6B03E47D-50E1-42C0-B253-DE93736F01BA}



そして、友人や主人から噂で聞いていた、噂の!!
山賊へ行きました!



めちゃくちゃハードル上がってたけど、それにも負けないくらいの不思議な空間。



いまだに鯉のぼりがあるし、父の日母の日にちなんで、オブジェや出店もある。。。



不思議でならないです!!

{4A2C0859-F568-4620-A612-40B1F612334D}


違う世界にワープしたよう🎉


夜になると、さらにライトアップが圧巻でした!!

{4E2E2D50-80D5-4216-B610-275B57F1BE9B}


山賊おにぎりは、ここが発祥だそうな。。


山賊焼きもたれがおいしくて、ぺろりでした!!


{B4CA25CA-80A0-4F7D-82B0-06C21D60707E}


おにぎりは、1人で食べてないよ!家族で食べました❤️



あまりにおっきくて。。笑



明日はアッコにおまかせ


みんなのKEIBA


たけしさんのスポーツ大将です!!


6/3(日)
TBS「アッコにおまかせ!」(生)11:45〜13:00

6/3(日)
CX「みんなのKEIBA」(生)15:00〜16:00



6/3(日)
EX「ビートたけしのスポーツ大将」3時間SP
20:53〜23:05