{C0528F54-055B-4772-BF6A-D361ABF1F532}


先日、毎年恒例のアッコさんのお誕生日会でした❤️


出川さんと、勝俣さんが仕切られて。。昨年は妊娠中でしたので、おやすみしたから、2年ぶりにお祝いすることが出来ました✨


プレゼントは、事務所のみんなから💕

{EE64C3A1-1102-4EF1-9B79-8A927B51A5AB}


アッコさんにチュ💕

{5A270921-4C94-4561-9D1D-45DE589A6EEB}


ケーキを手作り✨


こちらも、なんだか恒例になっています❤️


今年は、アイシングクッキーにしたくて。。冒険ですが、初めてアイシングクッキーに挑戦しました!

{8887BDF6-A19F-47B0-BBA4-6F9F14AF937C}



ライブのステッカーを参考にしながら。。



ど真ん中が、ひとつめ。


やっぱりへたくそだ!笑



でも、喜んでくれました☺️💕

{DADF4608-DD01-4A8E-824D-CF2A937F2835}



こーんなおっきいあん饅の蓋✨✨✨✨


誰が被っているでしょう?

{499F4442-6F78-465D-A1BE-A8561F706FF4}





正解は、1番右の、松村さんでした☺️❤️



あたたかい、そして腹の底から笑った時間になりました🌸


改めて、アッコさんHappy Birthday💕



明日はアッコにおまかせ!見てくださいな❤️