{0FD982DC-9B86-4064-8017-FAAB251DAE34}


今日は、ヴィーナスフォートにて、リニューアルのイベントがありました✨



カミナリさんとご一緒で、とっても嬉しかったです。


以前、PONのインタビューで来てくださってからお久しぶりでしたが、お人柄の良さが滲み出ていて。。。


沢山裏でも、お話させて頂き、心強いお二人でした☺️✨

{FC82C4B5-8B17-4D72-BE4C-74FEB8B0999A}


一緒にコントをやらせて頂きました!


#やすだの歩き方では、いつもみんなと、コントをしたり色んな試練があるけれど。笑


パンサーさん以外とこうしてコントをするとは。。。


新鮮で、ネタも考えてくれたり、たくみさんが入りやすいようにきっかけをくださったり、とにかく親切で、楽しくやり切ることが出来ました☺️✨



まなぶくんを、ちゃんと叩かせて貰いました🎶

{D67078D5-EA52-4B79-9BA0-4C3134CE592F}



ヴィーナスフォート、リニューアルされて、また家族と、ママ友と足を運びたいと思います❤️





{F544357A-3B4C-4BD0-AB1C-B9D608D698A3}



tops,pants ... @tarohoriuchi
boots ... @clergerie
accessories ... @agete_official



今日の衣装☺️✨