{9EE530D1-ED7C-4725-A7CC-5234AAF7608E}

色んな雑誌や、レシピを読みあさり。。そろそろいいのかな、と思い鶏団子を作りました✨


ネギとしめじと、桜エビと片栗粉と、ささみの挽肉。



うどんは、人参と青梗菜と、玉ねぎとお出汁のうどん。



鶏団子は、ちょっと早かったかなぁ。。。


掴めるけど、一口で食べようとしてしまうし、ぼろぼろ遊んでこぼしまくり。



はんなが、今だ!とばかりに拾いに来てました💦



おネギはわんちゃんには良くないから、焦って避けましたが、これからが掴み食べの練習だし、はんなはケージになるかなぁ。。



ごめんよはんな😭

{FA19D473-0145-4CFF-A643-3777FDB39016}


インスタのコメントにもありましたが、桜エビは早いのでは?という質問がありました。


私が見た資料だと、大丈夫って書いてあって。。。


うーん、何が正しいのか分からないけど、急ぐ必要もないからしばらくやめておこうかな。。




あ、あと質問がありましたが、保温の魔法瓶はmoshてとこのやつです。


持ち運びに毎日活用してます❤️



男の子だけど、使うのは私だから、ピンクにしました💕



インスタのコメント、ブログで答えて行きますね!



沢山頂いてるけど、長くなるのでこちらで☺️✨

{E9C6A8A1-765A-4B96-9E1D-17A4B173AAD1}


はてさて、主人が少し体調を崩した模様。


息子くんと違う部屋で寝てもらい、私と息子くんはリビング生活✨


食べるものやおもちゃがあるから、こっちの方が勝手がよい。笑



だから、昨日の羽生くんのメダルはリビングと寝室で見た!



メールしながら。笑



羽生くんも、宇野くんも、ほんとに強いメンタルで。。。感動しました。

 

どんな努力をされて来たのだろう。そんな強靭なハートを持つには、何を思ってるんだろう?



ほんとに、ほんとに美しくて、リアルタイムで見れたことが嬉しかった。





息子くんにも、歴史的瞬間を。。と思ったら、まさかの寝てしまった😭





{4BA60E5F-472A-46A8-A350-6172B2A05E52}



スヤスヤ✨



いつかおっきくなったら、羽生くんみたいな心の綺麗な人になってほしいなぁ。。。


感動をありがとう✨✨✨✨