{A9A7E747-FB8B-4BCB-AF76-C3A593866E69}


昨日は、アッコさん&くみっきーが、我が家に来てくれました☺️♥️




ずっと、いつにしようと話していて、やっと昨日になった✨



素敵なおもちゃを、アッコさんはいつも息子くんに買って来てくれます。




{2CDDF009-D095-4F17-919E-4FCA4A0C95E0}

しろくまちゃんのほっとけーき。


今の今まで忘れてたけど、見た瞬間、あー!!ってなりました。



家にあったのか、図書館なのか、忘れたけれど、記憶が蘇りました☺️



可愛くて、おいしそうで、大好きだった本。



これをまた、息子くんが読むと思うと不思議な感覚です。




もう1つは、ワンちゃんの引っ張るおもちゃ✨



なんだかおしゃれだし、追っかけてハイハイしたり、いつしか自分で引っ張ったりするみたい☺️💕



はんなみたいだね!



くみっきーは、おいしそうなベリータルトや、ロケ先での美味しいお土産を沢山!ほんとに優しくて、いい人ですー❤️

{0B33B9C8-C7B6-46A2-B9ED-BEDF2071882E}



カレー風味のぶり大根。

{352AA675-024B-43BE-B46E-A8291DEFD772}

ピェンロー鍋。

{0A70A37A-4B09-46CB-840B-606C80192532}

お酒のあてたち。


{1852C726-49E7-444C-97BE-FFACDCA420C2}

今日からオンエアされている、麹のお料理、切り込みも大絶賛してくださいました✨


うちのお料理の知識は、真藤舞衣子先生から学んだものばかり!



もっともっと勉強したい!



でも、みんながおいしいと喜んでくれるのを見るのが。。何より幸せですね。



{45314CB4-E9EE-4332-B4A3-AAC9D9E31052}


やっぱり外食も楽しいけど、おうちも楽ちんで楽しい!!


アットホームな夜でした☺️✨