{840BD3D3-E728-4FA7-8721-64BD74C993B2}


きゅうり、人参、しらすの素麺を潰しながらあげて。。

さつまいもに、カッテージチーズ。


モグフィにいちごを入れてみました。




ヨーグルトは大好きでよくあげてるけど、チーズは初めて✨



かなりドキドキしましたが。。




なんとなく、口周りとお腹が赤いような。


少しだけど、パパが言うにはお腹を痒がってたらしい。



アレルギーかなぁ。。こわいな。


午後には引いてたけど、しばらくあげないでおこうかな。



チーズは、カッテージチーズが赤ちゃんにはいいと、調べたら書いてあったのですが。。



しかも、まもなく9カ月。卵の黄身の方が意外とすんなりいけた。



高野豆腐もいけたし、豆乳や納豆も試したいと思います!

{CFD6F587-92F3-4EE2-936A-829A36808901}


主人の友人が昨日来て、可愛いのをくれました!



ソーセージらしい!笑




すごく気に入って、赤いお鼻をあむあむしてました!




{739F566D-C109-425F-AE55-8BC8174FEA42}


シュールなぬいぐるみ。。ありがとう☺️❤️