{A65C5209-DF8B-4C3D-A40B-42918C127237}


今日は、とべちゃんとリトミックの体験へ。。


二ヶ所目になりますが、色々見て決めたいなぁと☺️


でも、とても先生も優しくて、遊びの種類もたくさんあって。。


何より息子くんの表情や、体が動くのが見れました!




ピアノもグランドピアノで何だか素敵☺️♥️



こちらにしようかなぁ?



とべちゃんとも、終わってから色々お話できて良かったなぁ✨



学年は違うけど、今は同い年だよ💕



{8477F41C-C01E-49EF-B833-21CC88D27BF8}

息子くんと作った✨


シールを貼ったり、眉毛とヒゲを書いたり😳


シールのペタペタした感覚も、指先で感じることによって、脳の刺激になるそう🎶



中にお米が入ってるから、割れても安全で。。



これなら、また自分でも100きんとかにいって、風船買ってきたら作れそう☺️⭐️

{03C182D5-93F8-461E-AB62-065F191B411D}

帰ってもお気に入りで遊んでました!


顔が風船や!笑

{FEC93046-AEAB-424A-8270-7332BDEE0822}



新しくお友達に仲間入りだね💕


最近いただいたお友達✨


目がクリクリしたのが、どうやら可愛くて好きみたいです♥️


左は、お魚を引っ張るとオルゴールがなるんだけど、なぜかお魚を口に入れる。。。



オーガニックだから安心やけど、めっちゃモグモグするから面白いです!



脳を使ったからか、夕寝を沢山してくれました!


うちも久々に夕寝をさせてもらった。。



夜はちょっと起きてしまったけど、元気だったから遊んで寝かせました✨




もう少し早寝習慣にしなくちゃなー!



今日はこれからノンストップ生放送&撮影です✨



ぜひ、見てくださいなぁ❤️