{1015422B-D5FC-4AC7-8CEA-44F7C3DFE8EA}


昨日は、今年初の#やすだの歩き方。

いつものみんなと、昨年と変わらず楽しくロケでした!


長良川温泉まで行きましたが。。。



#やすだの歩き方 のロケ日は、なぜかいつも雨。笑



めちゃくちゃ雨男がいるに違いない!と、みんなでいつも言っています。


菅さんと、振り向きショット☺️🌈

{CAC167E4-AE74-4441-A468-92C9809765BA}

いちご大福❤️



各務原の和菓子屋さんのですが、ほんとに美味しかったなぁ。。


なんでこんなふわふわ何だろう?



また食べたーい😳✨

{A105FCD2-4DE1-4E50-8702-B32B55071B92}


いちごみるく大福✨


お餅が余っている人のおうちで、お雑煮を食べさせてもらおうっていう企画。笑


食べれたでしょうか!?

{3EF59E8C-9274-461E-89C5-09470BD36BD1}


さりと久々の顔はめ☺️✨

{60AAC396-73F5-4F3F-B62A-9582C593956D}


ジャンケン5連勝したら、女性陣がお風呂に入るっていう企画。笑


どうなったでしょうか!!


こんな感じで、わいわい楽しくやっております。



GAOでもみれます☺️❤️✨ぜひ、見れない地域の方もご視聴くださいぃ🌈