{E21E6940-2A4C-4AF2-B4B1-D055F0FC52BD}


昨日、今日と大好きな真藤 舞衣子先生ことまいまいと、一緒に撮影でした!


尊敬してやまない、そして人としても大好きなまいまい☺️✨


テツandトモさんカラーだね!と大盛り上がり!


たまに踊ってました!




そばでお料理を見てると、ほんとに勉強になるし、お料理したい欲がふつふつと。。



明日は昼からお仕事だから、こんな時間まで料理しました!笑

{0FC73C4A-51CE-4BB7-AFFB-D90776DAE871}


今日のエプロン☺️✨

{7FF612FD-E7D9-467C-A8E6-489616BA5B3D}



まだ概要はお知らせできないので、主人が羨む今日のロケ弁✨


大好きなつたやさんでした😳

{B7AFCA01-B0AE-4214-92E6-88A9621A0878}


帰ってから晩ごはん。



明日はお客さんが来るので、鳥のテリーヌ&カンパーニュだけ作っておきました!



もっと、もっとお料理は成長したいっっ!



我を忘れて深夜まで作ってしまうくらい、大好きな時間かもしれません☺️❤️