Ameba公認マーク
 
クリスマス終わっちゃいましたね😭💦
 
皆さんどんなクリスマスを過ごされましたかー??
 
うちのクリスマスはこんな感じでした🎄💕
{C3D061EC-693C-4C82-A841-9993DEBC85BB}

 
 
なんかこの時期イベントごと満載で楽しみがいろいろ!
 
バタバタしつつですが、最近うちがちょっと空いた時間にはまってるのを紹介したいと思います🌈
{06A35506-2BEF-4A21-B3F0-0F4700FB7787}

 
 
 
 
ちょっと家事の合間とか、仕事の待ち時間とか、
現場でみんなで盛り上がったりしてます!笑
 
 
 
{66E85608-8904-498A-A47E-8C7EDFC26D96}

 

 
 
皆さんしってますか??
 
 
 
 
ディズニーのテーマパークをツムツムの世界観で表現した、
“はじける”パズルゲームです!
 
 
 
 
アメーバさんから紹介してもらってやり始めたんですが、はまりすぎて、大変です。笑
 
 
さまざまなアトラクションをモチーフにしたステージで、なんか見てるだけでも可愛くてテンション上がるんです!
 
うちの周りでもハマってる人が多いんですー☺️♥️
 
 
可愛いキャラクターを育てるのが楽しくて、、、すきま時間には欠かさず遊んでいます!
 
 
 
ちなみにはまってるのがこれ!
 
 
 
ツムカメラっていうのがあるんですが、これ
手に入れたツムと写真が撮れるツムカメラなんです~w
 
早速息子くん撮影してみました❤️
 
 
{5B52FE81-0BF6-4321-A0B1-7109D5CFE0B2}

 
 
か、かわいい~~~😣💕💕💕
 
 
ツムカメラで写真を撮ってTwitter投稿するとゲーム内インセンティブが貰えるキャンペーン実施中らしいです!!
 
うちも参加してみようかな🎶
 
 
 
 
では、気になった方は、ここから「ディズニーツムツムランド」ダウンロードしてみてね♪
 
 
 
iOSの方はこちらから
Android方はこちらから
 
 
 
提供:株式会社コロプラ
©Disney 
©Disney/Pixar
※アイテム課金制です。