{C24905CA-7968-4F86-9A56-1A4150B2F110}





息子くん、今日で早くも7カ月です✨


おめでとう☺️❤️✨



でも、ギリギリ7カ月になる前日に、毎月恒例の6カ月の写真を撮りました✨


ハーフバースデーだけど、たいしたことも出来ずにごめんよ。。。


こどもチャレンジのケーキを置いて見ました!



昨日私たちは必死で目線をもらったり、必死で笑わせたり。。。なんかすごかった。はたから見たら恥ずかしいな。笑




パパから飛び出したり、変な声出したり✨



はんなもぽかーんだよね。。笑

{F075002E-EE37-4419-A438-5494C25490AF}



今日は、セルリアンで打ち合わせ✨



ツリーがとても好きな感じでした!



海外ぽいというか、おとなで落ち着いたツリー❤️

{4F8D2B13-CB32-474D-8E67-07439B9AA64E}


昨日はみんなのKEIBA生放送でしたよん!

{DAF1E94C-83BF-47F5-A699-3F8A4D5ED89D}


競馬大好きな昌さんとパチリ💕


今の課題はスイッチの切り替え✨✨✨



明日も撮影、楽しむぞ!!お着物を着るので、早めに寝てみようかと思います。。。



おやすみなさい。。。