{134AD864-E144-441A-9B71-06C6B189C617}



メンテナンス。。ということで、ボイトレ&ジムに行って参りました!




声はメンタルとも密接だとは思うけども、抱っこ紐による定番化してきた肩こりと首凝りによる滞り。


ついつい呼吸が浅くなって声が出ずらかったり、リンパがつまって扁桃腺が腫れたり。




いつも元気でいたいよう!



腹筋や、太もも裏、肩甲骨周りをキネシスで鍛えてきました!




心地の良い疲れ。




息子くんも連れて行けるから、ほんとに助かります。



目標は週1✨✨✨ハーフマラソンもあるし、がんばれ自分。




それにしても、体脂肪が低くてびっくり!!



なんと15%代!!



お肉とか足りないのかなーバランスよく!を目指したいですね☺️✨

{514C2137-236F-4B4D-889E-2929ECBBFEC3}



朝ごはん。


セロリと、ブロッコリー、大豆、もち麦、玉ねぎ、たらと、トマト缶入れました✨

パンはやはりココナッツオイルでバターなし✨



離乳食は、小松菜としらすを混ぜて味見したら美味しかった❤️



おかゆと人参☺️



最近は、ほんとにパクっとよく食べてくれます!

あーんってするのたまりません!


もうすぐ2カ月目に入るから、具材も増やしたり、挑戦して行きたいと思います!