{68718870-2211-4C2F-AB5A-813CE8E1EF76}

先日、渡辺徹さんと、榊原郁恵さんご夫妻の、初めてのお二人での朗読劇を、北斗さんと見に行かせていただきました✨




いまさらふたりで。



お二人の息の合った朗読。。徹さんの包み込む感じと郁恵さんがチャーミングで、声まで可愛くて。。



絵本も素敵で。。感動して泣いてしまいました。





絵本を息子くんに読むようになって、絵本とはなんて温かいのだと日々ジーンとしています。




こんなに上手には読めないけれど、気持ちをたくさん込めて読んで見たくなりました。





{4A901112-224C-4A51-9F66-3A3148544DCF}

場所が新大久保だったので、北斗さんのスタッフ仲間さんたちと、お昼ご飯☺️✨


何を食べたかというと。。今流行りの!!

{F7104F04-9B4A-4798-9F26-47AE0C472DCF}

ダッカルビ❤️

チーズが2種類入っていておいし〜い!

{7AABBE9A-9B33-434A-A205-9628CA44600D}

イカ炒めも、チャプチェも。。

{AB3325FD-9D39-4DB3-91F4-39CBDD706257}


サムギョプサルまで!!



楽しみすぎて、実は朝ごはんも抜いて行きました。

{BC7B39D9-C6E2-411A-BF83-D3ABC2219CA6}


楽しすぎたよう😳💕ソウル市場というスーパーでも、万能調味料や、イカキムチ、色々買っちゃった!





{25AEA75F-DC5E-46F7-A9EC-D2468F6A832A}


カフェでお茶まで😳


1番おっきいの誰やろう?って言ったら北斗さんやった。笑

{8C87408F-6BA0-4E56-A6F7-F86D4FC230FA}



こちらはホットク!


シナモン見たいの入ってて、あったかい。



初めて食べました☺️💕

{266C37DF-D7D5-4A81-BA45-684EFB963EC4}


舞台が終わったら、舞台で読まれていた絵本が売っていました。


ついつい、息子くんにおみやげ✨



まだ早いけど、絵もかわいいし、自分にもなんだかいい。



便秘の時に読んだり。。



右はみんな鼻をすすっていた、とても温かい絵本。



最後は泣いてしまう。



でも息子くんには早すぎて、読もうとするとパタンと閉められてしまう。


いつか自分が最後まで読むと。。また泣いちゃうんだろうなぁ。




北斗さんは、おっきくて、愛情深くて、優しい優しいお方です。

沢山笑って、母として学ぶことも沢山。


だから。。大切なものをめちゃくちゃ大切にしようって思わされたのでした。。。