{019A4DCE-9738-4F95-9AF3-5D34656A40C3}


こないだの晩ごはん✨



ささみ、ねぎ、梅、チーズの春巻き
かぼちゃの胸肉そぼろあんかけ
大根、豆腐のお味噌汁
ほうれん草、とまと、株のサラダ

{AE3AD72E-2C0F-45D3-A560-56D354D0D976}



春巻き、大葉が切れていたけど、oisixのネギマドンナを一本くらい炒めて入れました✨


春巻きは簡単だけど美味しいから大好きです!


あげるとささみも柔らかい☺️💕

{970A51B0-D14E-47DA-8ED0-3BC73D44584C}


サラダは、息子くんの離乳食にも使ったサラダほうれん草、株、トマトをMCTオイル、白ワインビネガー、塩胡椒でマリネしました!



お料理は、息子くんが寝静まったあとや、プレイマットでご機嫌な時に作ります!


主人の帰りも遅いので、ダラダラ息子くんを見に行ったり、抱っこしたり、はんなに見てもらったり。


何よりの気分転換はお料理なのです☺️✨




{10D31C81-DA6D-4622-AABB-547F30DB5E31}

昨日は、離乳食お豆腐デビューです!



こちらもoisixのとろーり豆腐にしてみた。


味見したら、大豆の甘い味がして、素材が感じられる!



おかゆ小さじ4
人参小さじ2
豆腐小さじ1


パクパク食べていました☺️❤️