{7555A75E-A01E-46F9-B181-38E5C009E795}

昨日は、朝離乳食の準備をしてからお仕事✨



ほうれん草デビューなので、琺瑯鍋でゆがいて、EDISONの濾し器でこしてみた。



ほうれん草は潰すのが難しいですね💦



繊維もあるし。。茹で汁を沢山入れてしまったのでかなり水っぽい気も。



ひとまず冷凍して、授乳をして。。。


ひるブラ生放送へ行って来ました!



そして帰って来てからあげました😳✨





{E263256C-C648-4500-903D-598FEF5B7965}





ほうれん草デビューさすがに嫌いかなーと思ったら食べてくれた❤️



おかゆも少し混ぜながらあげてみました!


{70073081-DC6D-40C2-A9A7-3ADC9054EE50}



もう少しほうれん草ゆがこう。



熊本のサラダほうれん草にしてみました☺️💕






{D127A231-BF87-4F0E-9EA5-CE9738554031}





離乳食をあげた後はおでかけ✨



GAPのイベントへ、スタイリストのスミレ氏と行って来ました!



みんな赤いニットなのだ❤️


ホリデーシリーズのスリッパ、はんなのリード、ベビー服も買いました☺️💕また載せますね!



{92DE0C95-8791-4A76-80F1-7B3F59E4064B}



もえちゃんにも会えて、おめでとうが言えました☺️✨


幸せいっぱいもらったなぁ💕

{942AD771-BC08-4960-9254-E163394A8CCB}


帰ってから、寝不足だから寝ようと思ったけど。。



ついついパンを焼いてしまいました。笑




またココナッツオイルをバターがわりに、全粒粉もミックスして、紫芋にココナッツオイル、きび糖、牛乳、レモン汁、塩を入れたのを生地で巻き巻き✨



ヘルシーパン☺️⭐️




パンを焼いてる時に、1枚目の写真みたいな状況になっていました。


めちゃ前に進んでるー!!



心配だし、びっくりしたし、掃除もしなくちゃいけない。。



でも、ママがいる方に一生懸命来てくれたなら、愛おしくてたまらないです😭❤️


ますます目が離せない!!

{3DDB5EE7-1CE5-4E86-825A-DD16DD1F4008}



夜は、ロンドンから帰って来ている大切な友人のお誕生日パーティー!


家族揃って参加しました☺️✨




コメントにお酒の質問がありましたが。。。


私は最近は飲んでも1.2杯だけど、
まず授乳してたくさんおっぱいを飲んでもらってから、お酒を飲むようにしてます。
搾乳して捨てたりして、水分たくさんとって、朝から授乳を再開。



ストレス溜まって、たまには飲みたくなりますよね!



{C07FD4B8-F22D-437D-A180-985CD8921CCA}


昨日も少し飲んだので、ミルクをあげました。



今日も仕事でこれから大阪✨


朝授乳したら、しばらくはパパ&友人シッターさんにミルクをあげてもらいます!



いい子にしてるんだよー😭💕


こちらも見てくださいな❤️