{1713B2A7-4153-4504-AFC0-0308DB40288A}


先日、栃木県の益子へ、陶器市を見に行って来ました✨



何ヶ月か前から、主人に子守をお願いして。。



丸一日離れるのは寂しいけど、自由に1人で動くのはかなり久しぶり過ぎて。。



前の晩、ねれないくらい興奮してしまいました。笑



新幹線は、三連休で混んでたけど、自由席に並んでいたら座れた!




リンククロスマガジンのお料理連載の仲間たちと、行ってまいりました💕



購入したものは、写真のです。



桜の木のお盆がいちばんこの中では高いけど、普通から考えたらお買い得すぎる買い物✨




それまでに購入した豆皿を並べて見たり、濃い方の茶色のお盆と迷ったり。




木の彫り方も2種類あったので悩みましたー!



でも、この桜のお盆を買ったことで気持ちが大満足✨

{D1C5FF03-C42F-41D6-A857-07C5824F1C5F}

こんな焼き物もあったよ!


腹筋に座っても良いんだって☺️✨




とても暑かったので、昼から生ビールものんじゃったり!!



久々にアルコールが入ったので、一杯で割と酔っ払い。笑



そんなのも久しぶりすぎて、幸せ😭✨


{42A7CB99-C22C-42B9-AE97-9AC86D21E77C}


大好きな器がたくさん過ぎる。


まだまだ見きれないくらいの沢山のお店がありました!!





泊まりで行きたいなぁ、次は❤️

{631D7295-44BC-4BDD-8306-5A0B621D9291}


こんな風に裏路地がたくさんありました。



色んな人気作家さんのものも。。



{629662F4-422F-4156-82BF-C1EB024F7079}



とても高級なオシャレな感じだけど、こちらで購入したプレートは、2500円😳✨




仲間たちも買ってた☺️🎶

{82968D5A-9C25-4E5B-9D8A-E1FB594DC855}


城内坂の景色💕


暗くなる前に帰るかなーなんて言ってたけど、そんなことはなく、しっかり夕景を見て、真っ暗になってもしばらくおりました。笑


綺麗な空☺️🌈✨


{37E3A70F-76E0-4E96-BB9A-60C86B396F50}

最後に行ったお店は、陶器市から少し離れて。。

{D2B6A8F2-9DDC-4137-A110-33C40B9485CC}



こんな風情のある景色。



{BA75E32F-8399-4F56-B22C-F5B59EA11442}




pejiteさん✨



お洋服や、器が古い建物を改装したオシャレな空間に並んでいました✨




迷いに迷って1枚購入。



仕事でも使えそうだしな、とかお洋服より安いしな、とか、買わなかったら後悔する、とか色んな理由づけのもと、我が家に新入りが増えました❤️



リュックとエコバッグにして良かった!



絶対に来年もいきたい!


京都の骨董市も行きたいなぁ!!


好きなものを愛でる幸せな1日でした😌💕