{3F5D21BD-CC34-4A93-9D12-837549300D25}


昨日は、名古屋でのイベント、雨が強まる中、集まってくださった方、心からありがとうございました😭✨


足元は大丈夫だったかな?お子さんは濡れなかったかな?大変なのに最後まで椅子に座ってくださった方。。。感謝しても感謝しきれません。。



くれぐれも、風邪をひいていませんように。



あったまってくださいね❤️

{CE17B25E-1742-4A93-87A4-CD10F0D04DC3}


#やすだの歩き方 でもお馴染みのメイクさん、茂見さんと一緒だったから嬉しかった✨



こないだの水曜に会ったばっかり!!



しかも来週も会うんだ😳❤️




息子くんも、名古屋に初上陸するんだ😳💕



楽しみすぎます✨






{52B561B5-27C7-46FA-A185-6D6FE1475010}



タケトさん、ありがとうございました!!


とってもMCが素敵で。。名古屋のマママップを作ってはどうかと盛り上がりました!



もうあったりするのかな?



都内のミルクスペースや、オムツ替え事情のアプリは持っているけど、名古屋をたくさん歩いてるから、ママにオススメの場所も、これから気にしてみよう☺️✨

{D7D73BE2-41E3-4088-A6C2-EB8D86B018E7}


今回は、主人も出張でいなくて、見れなかったので、実家の京都に前乗り。



そして、京都のじいじとばあばに息子くんを見てもらい、名古屋のイベントへ向かいました💕



東京は、主人や、友人、スタッフさん仲間に甘えて、関西方面は実家に甘えて。。。なんとかやりくり出来ている今日この頃。


新幹線は、まだドキドキするけど、はじめに比べたらだいぶ落ち着いていられる気もします☺️

{39E9197E-D1DF-4805-ADFF-B25E11EE4686}



実家のベッドに一緒に寝るのが幸せ❤️



自分の学生時代を過ごしてきた部屋、ベッド。


となりに息子くんが寝てるとおもうと、ほんとに不思議です☺️✨



しばらく寝顔を眺めてから、就寝。



今回は台風とぶつかったけど、無事に旅を終えれることが、毎回一苦労です。



荷物は重すぎて、半分くらい送ってもらうことに。


次回帰るまでに、自分の服と、息子くんの服を実家に常備出来るようにしよう。




ハイローチェアと、プレイマットと、オムツはあるけれど、さらに何も持って帰らなくてもいいようにしよう作戦。



実家に中古のかるーいベビーカーをゲットしようと企んでいます😌⭐️




とにかく、今回も助かった❤️


来月も甘えよっと🌈