{D72944C7-4D18-4D9B-B32B-D6F349018F42}


こんばんは✨


最近はといいますと。。なんだか寝ぐずりが始まりました。


眠たいのかな?と言うとき、グズグズ泣いたり、バタバタしたり。。



眠たいのにうまくねれないことが、なんだか悩ましげです☺️



少しだけ大変になって来ました。



立ち上がらないとちょっと怒っている様子。



自我がわかりやすい!!



抱っこして立ち上がると泣き止む。



だんだん自分は寝れなくなってきたけど、育児してるな!と言う感じがします😳✨



いかに早く上手に熟睡させられるか、コツを見出したいです!

{9E340B8D-C05D-4E85-BC24-078FDA7BDA1F}


昨日は友達と展示会周り💕


styling/、ELENDEEK、BORDERS、最後はsavonのセール✨



いい日になりました💕

{BFAEE37C-4DED-4D8B-A4CF-FA5E44D826BA}



もりもり食べて、春夏のお洋服を見ると、テンションが上がりました。


自分のものを1日ひとつ捨てて、新しいのを買い足して行こうかなぁ。



お洋服が入らない✨



整頓したいモードです❤️



明日はノンストップ生放送❤️見てね✨