{09487F4A-7A31-44EF-ABD2-A46760A8AF84}



にじいろジーンのロケが、奈良であったので実家に前乗り✨


両親に息子くんを見てもらいました😳✨



連れて帰るか迷ったけど、離れる時間が短い方が、搾乳もしなくていいし、すぐに母乳をあげれるので。。



何よりうちがあんまり離れたくない。笑



新幹線は、オーボールを渡したら興奮してアーアーウーウーいい出してしまいました。



焦ってデッキへ✨



ちょっと落ち着いて、また喋り出して焦ってデッキへの繰り返し。




抱っこ紐をぶら下げながら歩いている、必死感。。




新幹線でのベストな過ごし方、なんなんだろう?



喃語の時期だから、ヒヤヒヤしますね💦






実は少し前に、こどもチャレンジbabyに入ったので、付録のプレイマットを実家に送っておきました。



せっせと組み立てて。。うん!楽しそうに遊んでくれてました!



ラナも、息子くんにかまいたかったみたいだけど、段々慣れてきてくれて、お利口にしてくれました☺️✨

{93EABE6D-27C8-4F15-BA62-EB835C3C7570}

ドン!奈良のしかさん!

{CFD3761D-545E-4EA2-B210-DEDA567CE0BB}


中々積極的なしかさん。

しかせんべいみんな大好きすぎるっ!

{5C35718C-90BE-424A-83A4-3E13B8B63371}


かわいい❤️

{BA44FF4B-2577-406A-A741-9C2256EE0D04}


ロケ終わりに息子くんを実家に迎えに行って、晩ご飯だけ食べて最終で東京へ。。



体が糖分を欲していて、京都駅で目に入った抹茶ロールケーキが久しぶりに食べたくて✨



お土産に買って帰りました💕



自分への。笑




最近は、しっかり朝昼晩食べなくちゃ頭が働かない💦



わりとしっかり食べて、アクティブに動いています!



寝る前だけど。。。

{5B9420E3-56E6-419A-86B9-9A67BB7CC610} 

美味しかった❤️



oisixのカフェインレスコーヒーと✨



やはり、コーヒーは欠かせません💦



ホッとするにも、ストレス発散にも、シャキッとするにも。



ノンカフェインも利用しつつ、1日1〜2杯。



今夜は凱旋門見ながら、餃子にでもしよいかな!